■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
彩音楽団 vol.0

109 ::2003/10/14(火) 00:00 ID:hEg.Zubw
どうも、福です。先日はお疲れ様でした。
家に帰ってじっくり2枚聴かせていただきました!
短いですが感想を。

トリビアの皿・・・タイトルが面白いですね!コスト削減とのことですが、
        どのくらい安くできるんでしょう?内のように、リーフ無しよりも
        見栄えがよくて好きなんですが。

朝影・・・ストリングスがとても印象的でした。まねしたいっす(爆
森の泉・・・垢抜けてます。すばらしい。僕的にはもう少しメロディを前面に出していると好みです。
神薙・・・テクノっぽいですね。リズムマシンの音と鉄琴のような音が印象的でした。 
テッド・・・メロディラインが綺麗でした。残響感がいいです。
全体・・・僕の印象としては、一曲目以外はメロディメインじゃなかったので、口ずさめないのが少し悲しかったです。
   でも、全体的に垢抜けたサウンドだと思いました。録音環境・技術がいいんだなーと思いました。

etarnal field・・・某ゲームの名文句を思い出しました(爆
        裏のススキ野原の絵が印象的でした。
        正直、葉っぱはToheartと痕くらいしかやったことないので、感想が客観的なのはご勘弁を。 

夏影・・・いいですねぇ。またーりとしてきます。前に僕に”夏の神社でたたずんでいる音楽”をつくってくださいって依頼が来た事があったんですが、
   この曲(特に最初のピアノ)は合ってるな・・・。
フィールド3・・・メロディラインでもあり、バッキングでもあった、スクエアウェーブの音(?)が印象的でした。
DOTABATA・・・これ、好きです。(笑 作者が意図したとおり、和楽器よかったですよー(^^
オープニング2・・・デジタルロックですか?F1のテーマみたいだなーって。
雪の少女・・・曲から漂うグルーブ感が印象的でした。ただ、リズムの一部に音割が・・・気のせいだったらすいません。
飛空挺インディ・・・鬼無里さんの作る曲は結構リズムを重視されているのでしょうか?
        いい感じです。
笑顔の向こうに・・・このCDの中で一番印象に残りました。メロディラインはSAWWAVEでしょうか?
全体・・・デジタルだなーというのが第一印象でした。今度はオリジナルの曲があったらぜひ聴かせてください。        

64KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2007-01-24