[カレー]大宮駅東口北のカレーハウス一番館 大宮店

友人の結婚式に呼ばれましたので、大宮に行って参りました。
前日入りして一泊して翌朝に会場へ行く予定だったので、大宮で夕食をとることにしたのですが
私の希望として
・一杯やりたい
・だけど主食も食いたい
という二つの要望がありました。
かといってせっかく大宮まで来て全国的なチェーン店に入るのも気が引けるし、駅前は混み合ってまして、うろうろしてましたがなかなか決まらず。
北の方に足を伸ばすと、怪しいお店発見!
カレー店・・・?なのに赤提灯!?
これだ!
カレーハウス一番館 大宮店
CameraZOOM-20160122212247920.jpg

チェーン店のように見えますが、どう見ても全国規模のお店には見えません。
なにより県道のガード下にあるという物珍しさw
カレー大好きな私には凄く魅力的ということでこちらで頂きました。
鶏軟骨揚げと生ビール、そしてAのスペシャルカレー チーズ+カツを頂きました。
CameraZOOM-20160122210654727.jpg
CameraZOOM-20160122211126145.jpg
外も寒波来襲でとても寒く、店のオヤジさんも今日は客入りが悪いと嘆いておりました。
カレー美味しかったです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です