ばくおん!!に地味に頭文字Dネタがある件

ばくおん!!のアニメ、やってますねー。
今日第3話やってたので見てたら、ニコイチモータースやらでメーター戻しやら水没車やら笑わせて貰いましたがw
どっかで聞いたなーって声が
ばくおん!! 第3話.ts_snapshot_24.52_[2016.04.19_00.32.00].jpg
カタナに乗ってる鈴菌の凜の父の声が三木眞一郎
YSP改めニコイチモータースなんてあからさまな名前のバイクショップwやってる恩紗の父が岩田光央
えー、どこぞの秋名山のコンビですなw
[映]劇場版 頭文字[イニシャル]D Third Stage.mp4_snapshot_01.40.28_[2016.04.19_00.41.44].jpg
藤原拓海役の三木眞一郎と竹内樹役の岩田光央が今回またセットになってるということは絶対に意識してますこれw
あと忘れちゃ行けない親父さんの文太の声、石塚運昇も三ノ輪家執事の早川役で出ております。
どうせなら矢尾一樹、子安武人、関智一、あたりもキャスティングしてほしいですねw
ちなみに先日、うちの近所(近所といっても1kmほどありますが)で長らく空き店舗となっていたセーブオンの跡地に
講談社から正式にライセンスを受け頭文字Dをモチーフにしたレーシングカフェがオープンしました。
レーシングカフェ・ディーズガレージ

これまた近所のクレヨンっていうプリン屋が母体となってこのカフェをやってますので、渋川・伊香保・榛名方面へお越しの際はネタに一つどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です