寿司を食ってきた

友人と二人で寿司を食いに長野まで。
最初は上田まで行く予定だったのですが、途中でググったらなんと佐久平にもお店が出来ていたのでそちらに目的地を変更。
P6180562.JPG
というわけで、きときと寿司佐久平店
氷見本店でこのお店の虜になり、上越店、上田店などに行ってましたが、とうとう佐久平にもできてちょっと行って食うのに好都合になりました。
P6180567.JPG
ドーン
あら汁が思いの外ボリュームがあってちょっと食い過ぎた。
往復とも国道18号使いまして、帰りにちょっとコンビニに寄ったついでに、一つ撮っておこうと思った場所がこちら。
P6180572.JPG
知る人は知っている、もう取り壊されてしまった有名廃墟の有った場所
この近くにもう一件あった有名廃墟も、今はそのまま居抜きで事務所になってますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です