そろそろ仕事以外のネタを上げて行こうかと思います。

というわけで、今まで過去上げてきた記事、ほぼ全て仕事&PCのネタばかりでした・・・w
最近はテクニカルな修理も減ってきてルーチン作業ばかりとなり、記事として上げるネタも少なくなってきたので、そろそろ仕事以外のネタも書いていこうかと思います。
車、バイク、それらのドライブ・ツーリングネタ、メンテネタ、巡った温泉等上げて行こうかと思っています。


次に、タイトルのアルファベット三文字とはなんぞや ってところから始まります(やっとかい!)
これ、私が好きなブランドやメーカーがほとんどアルファベット三文字だったからってことに由来します。
PC回りでは、AMD、ATI、ALi、ULi
車バイクでは WRX、KLX
等々、他愛も無い由来となっております。
知人友人の皆様、PCの修理の記事でご覧になっていた皆様、今後とも宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です