[アマチュア無線]第44回オール群馬コンテスト

第44回(2016年)オール群馬コンテスト
2016年5月21日20時~24時・22日6時~12時の間でコンテストが開催されました。
私は電話部門430MHz一本に絞って参加してみました。
22日午前中の部はほとんど寝てましたので11時頃から遅れて参加でしたがw
自己集計で
トータル91局(重複2局除外)
マルチプライヤ26(うち県内10市10町村、長野、東京、千葉、埼玉、茨城、栃木 6県)
Band QSOs Pts Multi
430MHz 91 91 26
————————–
Total 91 91 26
Score : 91×26=2,366点
こんなところです。
QSOパーティ以来、(私の中では)大量の交信でちょっと疲れました。
(玄人の方々はもっと凄い交信捌いてるんでしょう・・・ガクガクブルブル)
併設のアワードで8市8町村と交信の88賞を達成している物と思いますのでこちらも申請したいと思います。
只今QSLカード印刷中でございます。
一部手書きが必要なカードなので枚数が多いとちょっと大変だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です